らま日記.

前やってたブログにログインできなくなったので、2度目の正直です。

良いお年を!

こんばんは

今日は少しお急ぎのRama.です

 

今年の振り返りをしていなかったのでダッシュで振り返り、今年のブログ納めとしたいと思います。

 

今から私は巫女さんに向かうのですが、今年の始まりも神社から始まり。

 

楽しい巫女さん、そして優しい神職さんと楽しい年始を過ごし。

でも心の奥底には就活や進級や卒業や、不安な事でいっぱいで。

春になり、暖かい季節も就活で心細い日々を過ごしました。

でも、不安でどうしようもなくて、潰れそうな時。いつも私には支えてくれる人がどこかにいて。

辛い経験をするとともに自分の置かれている環境の素晴らしさに気づくことが出来ました。

今は卒業との戦いを過ごしておりますが、周りの人の優しさに救われながら、優しさに包まれながら、未来へ向かってゆきたいと思います。

 

来年は就職し、社会人。

責任やプレッシャーに押しつぶされず、人として自立した人間を目指してゆきたいと思います。

 

少し手短になりますが、来年も皆様に良いことがあるよう心からお祈りしております。

 

それでは皆様、良いお年を!!!