らま日記.

前やってたブログにログインできなくなったので、2度目の正直です。

図面はお友達

こんばんは!らまです☺️

 

今週は火曜日に休みがあったおかげでもう木曜日の自覚がありません…!まだ週の半ば少し前くらいの感覚です。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

会社では少し仕事が落ち着いている(?)ので上司の皆さまが計画休暇を取っています。

 

私の上司も取っているのですが、毎日怒られたり褒められたり楽しく過ごしていたので2日お話しできないのがとっても寂しいなぁと感じています…かまってちゃんなので笑

 

タイトルの文字通り図面とひたすら向き合う2日間、明日も入れて3日間です。

でも図面って長い間見ていたら愛着湧きますよね!特に曲線が多い図面は殺意が湧く反面可愛くて!!!

個人的には文字多めの図面も好きです。

 

明日も1日がんばるぞー!