らま日記.

前やってたブログにログインできなくなったので、2度目の正直です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

想像を絶するとはこの事

こんばんは!! らまです☺️ 今日は月曜日ですね!うーん!最悪!! でも乗れない日を乗り越えられたので今週もなんとかなるかなぁと思っております。 いつもはミルク多めのカフェオレと水を買って出社しているのですが、今日は本能的に(?!)気がついたら…

図面はお友達

こんばんは!らまです☺️ 今週は火曜日に休みがあったおかげでもう木曜日の自覚がありません…!まだ週の半ば少し前くらいの感覚です。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 会社では少し仕事が落ち着いている(?)ので上司の皆さまが計画休暇を取っています。 …

通院

こんばんは。少し日にちが空いてしまいました。らまです!! 今日は定時デーだったんですが、題の通り通院の日でした…つらい 行ってる内容が特殊なので(睡眠系なんですけれども)帰り道の反対まで電車に乗り、2週間に一度足を運んでいます。 これはこの前言…

社会人になったお話

お久しぶりです。らまです。 卒業したと同時にTwitterを消し、社会人になった…はずでした。 Twitterよ!!!王の帰還だ!!!!!(拡散して下さい)— 帰ってきたらま (@Rama_Returns) 2019年5月14日 … …… ……… !?!?!?!? そう。戻ってきました。 改め…