らま日記.

前やってたブログにログインできなくなったので、2度目の正直です。

通院

こんばんは。少し日にちが空いてしまいました。らまです!!

 

今日は定時デーだったんですが、題の通り通院の日でした…つらい

行ってる内容が特殊なので(睡眠系なんですけれども)帰り道の反対まで電車に乗り、2週間に一度足を運んでいます。

これはこの前言い渡された「てんかん」とは違う病気です

 

お薬がいっぱい増えると、飲み合わせの関係とかがあったりして、時間の指定が細かくなってきます

正直朝と夜どっちかはゆっくりしたいので寝る前と起きた後なら一緒にして欲しい!!!

 

来月から1ヶ月に一回の診察になるから楽になる事を祈ってます…!

 

明日はしっかり働くぞー!!!