らま日記.

前やってたブログにログインできなくなったので、2度目の正直です。

想像を絶するとはこの事

こんばんは!!

らまです☺️

 

今日は月曜日ですね!うーん!最悪!!

でも乗れない日を乗り越えられたので今週もなんとかなるかなぁと思っております。

いつもはミルク多めのカフェオレと水を買って出社しているのですが、今日は本能的に(?!)気がついたらいちごミルクを買っていました…そんな日もあるよね!

 

てんかんの薬を飲み始めて早2週間。症状は悪化するばかりで一日中ミオクローヌス(身体がピクピクする症状)が続いて上司にも心配をおかけする毎日で…

身体も辛いんですけれど、思うように動けない自分を責めてしまって、精神的にも正直辛いなーって思い始めてきました。

この辛さがいつまで続くのか分からないし、恐らく一生付き合っていくのですが、まだその覚悟が自分には出来ていないんだと思います。

 

いつか成長できるかなぁ…

 

でも、まだキラキラ🤩社会人ライフを諦めていないので(笑)最近ビジネス書を読み始めて、モチベーションを作っています。

ビジネス書とかつまらないなぁと思っていたのですが、普段の生活に当てはめながら読むと面白いことに気づき始めました。

これが、大人ということなのか…

と思いながら、今日も本を読み漁るらまでした。

 

オススメの本とかあったら教えてください!!!